積志リコーダー🌼カルテット

積志リコーダーカルテットの演奏会記録・予定の情報です

Sekishi Recorder Quartet

2024

冬のお寺でコンサート 小鳥コーダーアンサンブルと共に

今回で5回目になる「小鳥コーダーアンサンブル」との共演、今年は会場を富士市のお寺「福泉寺」さんに移して行われました。

 

当日はコンサートだけでなく、お寺の境内や門前でバザールが開催され、食べ物屋さんや装飾品のお店などが多数出店していてとても賑やかでした。

演奏はお寺の本堂で行われました。寒い一日でしたが、みなさんとても熱心に聴いてくださいました。

日時:2022年12月3日(土) 13:30〜15:00

会場:福泉寺(富士市柳島)

演奏曲目:

 1  メルラ/カンツォン「うぐいす」より

 2  ヴィヴァルディ/「調和の霊感」 Op.3 No.8  RV522 より

   第1楽章 Allegro

 3  レハール/ヴィリアの歌

 4  ホルスト吹奏楽のための第2組曲より

         マーチ

         ダーガソンによる幻想曲

 5  モーツァルト/フルート四重奏曲 KV285 より

  第1楽章  Allegro 

  《休 憩》

 6  中村八大/黄昏のビギン

 7  曽根圭司/組曲積志リコーダーカルテット」

 8  坂田晃一/さよならの夏~コクリコ坂から

 9  星野源 他/ドラえもん3世代メドレー

10  ジェンキンスベネディクトゥス

11  ピアソラリベルタンゴ

 《アンコール》

12  村松崇継/彼方の光(Far Away)

 

合同演奏曲目:

1  木村弓/世界の約束 『ハウルの動く城』より

2  文部省唱歌/ふじの山 三景

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com