積志リコーダー🌼カルテット

積志リコーダーカルテットの演奏会記録・予定の情報です

Sekishi Recorder Quartet

2024

まちかどコンサート クリスマス特集(静岡市)

静岡市より依頼をいただき、12月のまちかどコンサートにて演奏してきました。会場は、静岡駅北口から繁華街へと抜ける地下道の中の広場です。

平日の午後でしたが、大勢の皆さんが集まってくださいました。イスは40脚ほど用意されていましたが、立見の方や通りすがりに立ち止まって聴いて下さる方など、のべ200人以上の方が聴いてくださったようです。終わった後も、楽器のことなど熱心に質問される方が何人もおられました。

日  時:2022年12月16日(金) 16:00〜16:45
会  場:JR静岡駅北口地下広場
演奏曲目:
 1  シャルパンティエ/テ・デウムより 前奏曲
 2  ヴァヴィロフ/カッチーニアヴェ・マリア
《楽器紹介》ホルスト組曲『惑星』より 木星
 4  クリスマス讃美歌メドレー
 牧人ひつじをもろびとこぞりて神の御子は今宵しも〜荒野の果てに
 5  マークス/赤鼻のトナカイ
 6  パッヘルベル+木村 弓/千と千尋のカノン
 7  コナー/ママがサンタにキッスした
 8  ルロイ・アンダーソン/そりすべり
 9  村松崇継/彼方の光 Far Away
 

www.youtube.com

www.youtube.com

今年の活動はこれで終わりです。1年間ありがとうございました。

来年は1月15日浜松市中央図書館でのコンサートから始まります。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。