積志リコーダー🌼カルテット

積志リコーダーカルテットの演奏会記録・予定の情報です

Sekishi Recorder Quartet

2024

2009年 No.7

リコーダー ミニコンサート(ヤマハ浜松店リコーダーフェア)

2009年8月2日(日)13:00~ 15:00~
                              
会  場:(株)ヤマハミュージック東海 浜松店 1F ステージOne

メンバー:徳永隆二・曽根圭司・齋藤春彦・山田有恒

  1回目
     1. メールラ :うぐいす(超短縮版)
     2. バード  :パバーヌとガイヤルド
     3. モーツァルトトルコ行進曲
     4. プッチーニ:私のお父さん、
     5. ホルスト :組曲『惑星』より木星(楽器紹介)
     6. 久石 譲 :『ハウルの動く城』より「人生のメリーゴランド」
     7.  〃   :崖の上のポニョ
     8. G.ミラー :ムーンライトセレナーデ
     9. ガーランド:イン・ザ・ムード
     10. 桑田佳祐 :TSUNAMI
     11. スーザ  :エルキャピタン


  2回目
     1. メールラ:うぐいす(超短縮版)
     2. バード :パバーヌとガイヤルド
     3. ヘンデル:私を泣かせて下さい
     4. ホルスト組曲『惑星』より木星(楽器紹介)
     5. 久石 譲:『魔女の宅急便』より「風の丘」
     6.  〃  :崖の上のポニョ
     7. ピアソラオブリビオン
     8.  〃  :リベルタンゴ
     9. ギャニオン:明日
     10. スーザ :星条旗よ永遠なれ

 ヤマハ浜松店(浜松市鍛冶町)のリコーダー・フェアに伴うミニコンサート。
 沢山のリコーダーが展示された店内での演奏でした。聴いて下さったみなさん
 ありがとうございました。演奏終了後、メンバーの一人も楽器を購入しました。


イメージ 1