積志リコーダー🌼カルテット

積志リコーダーカルテットの演奏会記録・予定の情報です

Sekishi Recorder Quartet

2024

2010年 No.14

イメージ 1

ヤマハミュージック東海 名古屋店
Recorder Days 2010 フロアコンサート
日  時:11月20日(土)13:30~ 15:00~ 
会  場:ヤマハミュージック東海 名古屋店
演奏曲目:
■第1回目
 1. メルーラ      カンツォン「うぐいす」(超短縮版)
 2. バード       パバーヌとガイヤルド
 3. カベソン      騎士の歌による変奏曲
 4. バッハ       フーガ ト長調 alla breve e staccato
 5. バッハ       G線上のアリア
 6. ホルスト      「木星」より(楽器紹介)
 7. グルック      精霊の踊り(メヌエット
 8. プッチーニ     私のお父さん
 9. サティ       ジュ・トゥ・ヴ
 10.ハチャトゥリアン  仮面舞踏会 ワルツ

■第2回目
 1. メルーラ      カンツォン「うぐいす」(超短縮版)
 2. ヘンデル      私を泣かせて下さい
 3. ホルスト      「木星」より(楽器紹介)
 4. 久石譲      人生のメリーゴーランド
 5. 水野良樹     ありがとう
 6. ピアソラ      オブリビオン
 7. ピアソラ      リベルタンゴ
 8. ギャニオン     明日
 9. スーザ       星条旗よ永遠なれ


 ヤマハ名古屋店の秋のリコーダーフェアの一環としての行われた店内ライブ。クリスマスの飾り付けがされた店内の小さなステージで2回の公演をしました。早くから最前列に陣取っておられた地元の愛好家グループの方々や、たまたまお店にいらしたお客様など、多くの方々に聴いていただきました。店内別フロアにはたくさんのリコーダーが並べられ、多くの愛好家の皆さんが試奏をなさっていました。