積志リコーダー🌼カルテット

積志リコーダーカルテットの演奏会記録・予定の情報です

Sekishi Recorder Quartet

2024

2010年 No.12

イメージ 1

イメージ 2

引佐北部中学校文化発表会

日  時:10月30日(土)8:00~12:20 
会  場:浜松市立引佐北部中学校体育館
演奏曲目:
 1. メルーラ     カンツォン「うぐいす」より
 2. カベソン     騎士の歌による変奏曲
 3. バッハ      フーガ ト長調 alla breve e staccato
 4. バッハ      G線上のアリア
 5. モーツァルト   トルコ行進曲  
 6. ホルスト     組曲「惑星」より木星~楽器紹介
 7. プッチーニ    私のお父さん
 8. サティ      ジュ・トゥ・ヴ
 9. 久石譲      人生のメリーゴーランド
 10. 曽根圭司編    四つの海 浜辺のうた~われは海の子~
                 海~みかんの花咲く丘
 11. ピアソラ     リベルタンゴ
 12. 荒井由実     卒業写真
 13. スーザ      星条旗よ永遠なれ
 14. いきものががり  ありがとう(「ゲゲゲの女房」主題歌)  
 15. ハチャトゥリアン 仮面舞踏会よりワルツ


 浜松市の北部にある引佐北部中学校で毎年行われている文化発表会にお呼びいただきました。
 当日は台風14号の接近による悪天候のため、予定されていた午後の部が後日に延期となり、午前中だけの催しとなってしまいましたが、リコーダーだけでなく、ギターあり、お箏あり、歌ありの多彩なステージでした。会の最後に、午後に行う予定だった合唱コンクールのなかから、全校生徒34人のみなさんで 'Oh Happy Day' を歌ってくださいました。