積志リコーダー🌼カルテット

積志リコーダーカルテットの演奏会記録・予定の情報です

Sekishi Recorder Quartet

2024

2010年No.3

イメージ 1


第2回 リコーダー! リコーダー!! リコーダー!!! 
    ゲスト出演
日  時:4月17日(土)14:00~
会  場:兵庫県立芸術文化センター
演奏曲目:ジョン・ラングストン氏のパヴァーヌ
     モーツァルトロッシーニ 序曲集
     (以上は弥永先生を加えての5重奏)
     メルーラ   うぐいす
       その他 

           終了しました

リコーダー奏者 弥永寿子先生の門下生のみなさんの合同発表会に、ゲストとしてご招待いただきました。SRQの関西地区で初めての演奏機会でした。芸文センターのとても響きのいい小ホールで、気持ちよく演奏させていただきました。また、大勢のリコーダー愛好家の皆様と交流できて、とても嬉しい1日でした。ORSの皆様、ありがとうございました。