積志リコーダー🌼カルテット

積志リコーダーカルテットの演奏会記録・予定の情報です

Sekishi Recorder Quartet

2024

2014年 No.9

祈りのコンサート・大分
  
イメージ 7イメージ 6イメージ 11

イメージ 4 イメージ 3 イメージ 5
イメージ 8 イメージ 10 イメージ 12 イメージ 9

イメージ 1

イメージ 2
 
日 時:2014年7月19日(土) 18:30~20:00
会 場:日本福音ルーテル大分教会
主演団体:たかちゃんず、セント・ルカ産婦人科リコーダー部、SRQ
演奏曲目:
★第1部
 1. メルラ/カンツォン「うぐいす」より
 2. スウェーリンク/我が青春はすでに過ぎ去りぬ 
 3. バッハ/フーガ ハ短調
 4. 作者不詳/グリーンスリーブス変奏曲
 5. モーツァルトクラリネット五重奏より 第4楽章
 6. ショスタコービチ/24の前奏曲とフーガより フーガ第23番

 ★第2部
 7. 三木たかし/思秋期
 8. 異邦人/久保田早紀
10. 森正明/また君に恋してる
11. 久石譲/人生のメリーゴーランド
14. ギャニオン/明日
15. フェスヘルスト/日本に捧ぐ歌
MC:曽根

合同演奏曲:
 ロペス/Let It Goありのままで
 菅野よう子/花は咲く 
アンコール
 滝廉太郎/荒城の月 




   合同演奏:
    

     

    
            
    


大分市ルーテル教会で、震災復興支援のチャリティーコンサートをさせていただきました。天井が高く残響約2秒という響きのいいチャペルで、100人を越えるお客様に聴いていただきました。みなさんにお寄せいただいた義援金宮城県東松島市NPO法人すみちゃんの家の高齢者福祉施設再建のために使われます。
この演奏会実現のためにさまざまな準備をし、合同演奏にも参加して下さった地元大分のグループ「たかちゃんず」「セント・ルカ産婦人科リコーダー部」の皆様、ありがとうございました。アフターコンサートも楽しかったです。